次回の寄り道ぼどげ会イベントページへのリンク

■■■寄り道ぼどげ会■■■
・現在休会中

2014年11月12日水曜日

次回の寄り道ぼどげ会(突発会)

ゲームマーケットで購入したゲームをその日に遊ぼう!

11月16日、14:00~23:00(24:00完全撤収)の時間に、いつも【寄り道ぼどげ会】を開催している会場と同じ【ワイプ代々木北口駅前店】にて、アナログゲーム会を開催します。

この日はアナログゲームの祭典【ゲームマーケット】が開かれます。
当日ゲームマーケットで購入したゲームを持ち込み、遊びましょう!
初心者・初めての方も歓迎です。お気軽にご参加ください☆

■今回の『寄り道ぼどげ突発会』情報■
【日時】
 2014年11月16日(日) 14:00 ~ 23:00
 ※途中入退場自由。翌日平日なので計画的に☆

【場所】
 ネットカフェワイプ代々木北口駅前店
 ※JR代々木駅北口改札を抜けて左手、隣のビルの地下二階です。

【料金】
 ネットカフェワイプの利用料準拠 最大:1,650
 ※フリードリンク付き

【注意点】
 ・初回のみ、ネットカフェワイプの会員登録が必要です。身分証を持参してください。
 ・当日は受付カウンターにて、イベント参加である旨をお伝えください。
 ・ゲームはすべて主催者や参加者の私物です。丁寧に扱いましょう。
 ・飲食可ですが、上記に伴い、原則油モノ(スナックなど)を食べながらのプレイは
  禁止とします。また手洗いは適切に実施してください。
 ・ネットカフェの設備(コミックなど)は、利用を制限しませんが、利用した人の責任で
  元の場所に返却しましょう。

【参加登録はこちら!】
http://twipla.jp/events/116504